ベルギーWIFIならジャパエモ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ベルギーWIFIレンタルならジャパエモで!

image

ブリュッセル・ギャルリ・サンチュベール

【ベルギー・ブリュッセルにて】

ベルギー・ブリュッセルに行くには日本からの直行便も就航していますね。

ANA便で成田空港から行きやすくなりました!

他にドイツ・フランクフルト経由などもあります。

 

ベルギー出張・旅行に大変便利な海外WIFIレンタルジャパエモ!

ベルギーにはヨーロッパ大手の3やVodafoneキャリアがありません。

 

2016.9
ブリュッセル国際空港にもSIMの販売や携帯レンタルがありません。

街のショップショップにはいくつか、ありました。

(proxius,Orange,BASE)

 

がしかし、ベルギーは言語がさまざまあり、

SIMを手に入れることが容易ではありません。

 

ベルギーの公用語はオランダ語、フランス語、ドイツ語です。

若干英語も伝わります。

 

なのでベルギー出張、旅行には海外WIFIは必須です!

街中の言語はオランダ語、フランス語がメインで使われていた気がします。

 

電車の券売機にはオランダ語、フランス語、ドイツ語、英語に切り替えが可能です。

img_4551

img_4555

 

 

img_4598

ブリュッセル・小便小僧

 

img_4567

世界遺産グラン・プラス

 

ブリュッセルには観光地もたくさんあり、またおいしいお菓子がたくさんあります。

ワッフルや本家GODIVAも。

私たちをたのしませてくれます。

 

そんな観光地やお菓子めぐりには海外WIFIルーターは必須ですね。

現地ベルギーでGoogle MAPでギャルリ・サンチュベールまでの経路をネット検索!

 

スムーズにいけますね~

 

おいしいお菓子の写真をSNSへのアップも楽しいですね。

 

img_4581

ブリュッセル・グランプラス近くのワッフル店

 

 

ベルギーに旅行出張、WIFIルーターは役に立つこと間違いなしですよ。

 

 

img_4607

 

ベルギーWIFIルーターがどこでもその場でインターネット接続!

観光地をスマホで検索できるので情報マップも不要ですね。

 

かさばる情報雑誌代わりにベルギーWIFIルーターがサポート(?!)

 

 

ぜひ海外WIFIルーターレンタルのジャパエモで~

 

 

ベルギーWIFIルーターレンタルのジャパエモ詳細はコチラ

http://www.kaigai-wifi.jp/ic/cat-024

 

海外SIMならジャパエモ!

http://www.kaigai-keitai.jp/

海外wifiレンタルならジャパエモ!

http://www.kaigai-wifi.jp/
————————————
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*