LCCpeachでソウルへいく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

韓国・ソウルへ行ってきました~

LCCpeachでソウルへいく

今回も安い、LCCで行きます。韓国ソウルへ向けて羽田から出発です。

2か月以上前にチケットを予約しておいたので1万5千円くらいでした!

地方出身の私は、新幹線で帰省で往復するより安い。。。

ほんと海外旅行が身近になりましたよね。なんでこんなに安いのかというと、

深夜便での発着で空港使用代金が安いからです。あと、荷物は預け入れることができないし、

座席の指定の追加料金など様々な制限があります。それを取っ払うと本当に格安海外旅行ができます。

 

1泊2日弾丸旅行です。

1時55分。羽田発。

遅い~暗い~深夜~

 

 

 

Pacach でソウルに向かいます~

 

ソウルって2時間半くらいで着いちゃうんですよね。

 

1時55分の2時間半後。。。

 

4時半ですよ。。。

 

 

ついても何もすることない。わはは。

 

はいそうです。飛行機内では爆睡。

 

すぐに到着です。

 

さてと朝飯。朝っぱらソウルの中心でフグ料理です。

なんと贅沢と思うかもしれませんが実は、1万2千ウォン=1,200円くらい。

 

安い!安い!安い!

 

場所は東大門の近くで観光客向けに日本語でフグ料理。って書いてあるので

すぐわかると思います。

 

ここは南大門。南大門市場が有名です。

 

迫力があります。南大門市場には屋台や衣料品ので店が多数あるので

ソウルへ行ったらぜひ押さえたいスポットです!

 

夜の明洞の町

 

ソウル随一の繁華街です。ルイヴィトンやグッチなど多数ブランドショップ、デパートもあります。

 

朝からいきなり夜~

 

いえいえ、昼はある場所へ行ってきました。

その詳細はまた次回書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*