vodafone IT (イタリア)改変

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日、ヨーロッパで最強SIMと言われている

 

vodafone IT (イタリア)SIM海外ローミングの改変がありましたね。

 

以前はヨーロッパ内使える周遊便利なSIM

日/3ユーロ/500MBで

すごいSIMでした。

しかし、2016年6月12日に改変がありました。

日/2ユーロ/200MB/になりましたね。

 

200MBを超えると、100MBごとに2ユーロかかってきます。

 

それで1GBまで100MBごとに2ユーロで1GBを超えるとどうなるかは不明です。

 

従量課金でしょうか。スピードが落ちるだけでしょうか。

 

vodafone IT (イタリア)

日/3ユーロ/500MB SIMを重宝していた方も多いかと思います。

 

これはプリペイドSIMに限ってのことらしいです。

 

とは言っても日本在住の方はプリペイドSIMの運用だとは思いますが。

 

今後は、vodafone IT (イタリア)SIMは

200MBを超えると、100MBごとに2ユーロかかってきますので

 

考えて使わなければなりませんね。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホ Sim フリー 海外携帯 海外スマホの販売はジャパエモ

http://www.kaigai-keitai.jp/

 

定額格安海外Wi-Fiルーターレンタルのジャパエモ

http://www.kaigai-wifi.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*