ベトナムの日本食クオリティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ベトナム・ハノイで食す、日本食クオリティ。

img_1554

 

 

ベトナムと言うと親日。

親日ながらここベトナムハノイでは日本食文化も根付いています。

ベトナム好きの私、そこで長い間いると日本食も食べたくなってきます。

 

ふらっととんかつ屋へ

日本食レストラン・連(仕出し、とんかつ店)

http://www.ren-hanoi.com/

 

クオリティが高く日本人の私を驚かせます笑

 

おろしとんかつ200,000VND(約1,200円)

納得のおいしさです。

 

しお生うに

img_1624

味も日本のものとかわりません!

うまい!

コーラセット笑

 

あついベトナムではコーラがうまい笑

img_1625

 

牛タンのジュレ

 

これもいい!

 

ハノイの日本料理店・連はクオリティが高い!

どれもおいしくいただきました!

 

客層はというと日本人のビジネスマンっぽい人が

ちらほら、ベトナム人もきっちりした人が多かったような。

 

メニューも日本語である程度通じますし、

店内もきれい。

落ち着いて食事することができます。

 

海外で食べる日本食。体験してみるのもいいかもしれません。

新たな発見があると思いますよ。

 

 

☆海外SIMフリースマホの販売、購入ならジャパエモ!
http://www.kaigai-keitai.jp/

☆海外プリペイド SIMカードの販売、購入ならジャパエモ!
http://www.intense.co.jp/

☆海外wifiルーターレンタルならジャパエモ!
http://www.kaigai-wifi.jp/

 

http://www.kaigai-wifi.jp/
————————————
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*