1日50円でWiFiルーターがレンタルできる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
無制限ルーターWiMAX

通信制限なんてもう嫌だっ!!

最近こんな事ばかりをぼやいている筆者です。
周りからは、何で?早くないですか?そんな声もチラホラ、、、笑

えぇ、、、そうなんです。
実は、今話題の「ポケモンGO」をやりすぎたからです。←ほんとハマりすぎです(苦笑)

筆者と同様にポケモン達のせいで通信制限にかかってしまう方
結構いらっしゃるのではないでしょうか?
通信制限を解除するにも割高の金額を支払わなくてはいけないし
PocketWiFiをレンタルするにも高いし
どうしたらいいか分からない。。。

 

そんな方にこそおススメしたいプランが有ります!!

・ポケモンGOプレイヤー限定プラン!

えぇっと、そうです、筆者こんなプランを作ってしまいました。
(上司に頭を下げたのは秘密です)

どんな内容か気になります?

気になりますよね!

では発表致します!!

なんと!なんと!なんと!

======================

1日50円でWiFiルーターをレンタル致します!!

======================

無制限ルーターWiMAX

ポケモンGOをやるならWiFiルーターがあると便利ですね。
もちろん機種や期間は限定されてしまいますが
激安です。赤字です。大赤字です。(苦笑)
信じられない値段です!!

ですが、学生の方や金銭的にちょっとなと
思っていらっしゃる方にご利用頂きたくて本気を出しました。
台数等も限定にはなってしまいますが
気になります方は是非下記リンクをチェックしてみてください!!
<<詳細はコチラより!

→ https://www.facebook.com/docodemonet/

 

人気が有れば継続も検討出来ますので是非チェックしてください!
(赤字なんて気にしてたらダメなんです!)

ついでに拡散して頂けたら嬉しいです。。。(図々しい)
少々グダグダになってしましましたが
激安ルーターのご利用お待ち申し上げております!!

1日50円でWiFiルーターをレンタルして
ポケモンGOで遊びましょう!

 

国内wifiレンタルならどこでもネット!

http://doco-demo.jp/

海外wifiレンタルならジャパエモ!

http://www.kaigai-wifi.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*