Vodafone EUROSIMを試す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ジャパエモVodafone EURO SIMをスイスで試す。

image

【スイス・チューリッヒ】

ヨーロッパ大手のVodafone

Vodafoneはヨーロッパ全土に広がり、グローバル企業です。

さてスイスはどうかというと、Vodafoneはスイスにはありません。

 

もしVodafone SIMでスイスで使おうとするとSwisscomというキャリアに繋がります。

 

SwisscomはスイスでNo.1キャリアであります。

 

スイスは永年中立国。

EUにも加盟していません。通信も制限があるかともいきや、

Vodafone EURO SIMはまったく問題なし。

 

VodafoneだったらどのSIMでもヨーロッパ内では大丈夫じゃないの?と思うかもしれませんが、

SIMによっスイスだけローミングキャリア外だったりするんですよね。

 

ヨーロッパの海外SIMを購入される場合でスイスに行かれる際はしっかりチェックしましょう。

なお、ジャパエモVodafoneEURO SIMはスイスも対応なので安心です。

http://www.kaigai-keitai.jp/shopdetail/000000001792/ct108/page1/order/

 

さらに4Gにつながるので速い!とっても魅力的な海外、ヨーロッパSIMなのです。

実測度はというと、

 

img_4177

23.16Mbps出ていますねー!

 

うん。いい感じ!

スイス4Gに繋がりしっかりネット検索もサクサクです。

 

ジャパエモVodafone EURO SIM速くて対応国も多くてヨーロッパ出張、旅行には快適

ぴったりです。

 

海外SIMならジャパエモ!

http://www.kaigai-keitai.jp/

海外wifiレンタルならジャパエモ!

http://www.kaigai-wifi.jp/
————————————
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*