ジャパエモイギリス観光情報!海外WIFIを使って

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ジャパエモイギリスロンドン観光情報

%e3%82%a4%e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b95

 

イギリス旅行、出張に便利!海外WIFIレンタルで快適な旅へ

ジャパエモのイギリス海外WIFIレンタルは4G通信!

 

最大容量12GBの大容量もあります~最大30日レンタルなので留学や長期出張にも使えます★

イギリスだけじゃなく他のヨーロッパの国も行く!

大容量や長期ヨーロッパ海外WIFIレンタルも

ありますので詳しくはお問合せください!

https://ssl.aispr.jp/japaemo/form/inquiry/?_ga=1.163768447.1167082401.1460078827

イギリス・ロンドンへ海外WIFIもって、レッツゴー!!

0000000017722

※ジャパエモイギリス海外WIFI Huawei5577c

 

イギリス・ロンドン観光情報は↓↓

イギリス15日以内 4G Wi-Fiルーター容量3GB 【1日あたりの料金486円~】

イギリス・ロンドン

イギリス最大都市ロンドン。

イギリスは島国で日本からは羽田や成田から日系航空会社(ANA,JAL)ほか、

ブリティッシュ・エアウェイズなどがロンドンに就航しています。

 

日本からロンドンまでは約12時間半ほどです。

ヨーロッパの都市からは

列車でパリからユーロスターに乗ってドーバー海峡を渡ってい行く方法や

ドイツのデュッセルドルフやオランダ、アムステルダム

アジアの都市からですと、香港やソウルなどがあります。

ロンドンは世界の多くの都市から就航しています。

ユーロスター

img_2381

<ロンドン・セントパンクラス駅>

img_2378

フランス・パリから到着~

img_2384

 

キングズクロス駅

img_2484

 

img_2488

img_2491

キングクロス駅には

ハリー・ポッターで有名な9と3/4番ホームがあります。

ハリーポッターショップがありとてもにぎわっています。

ハリー・ポッターになりきることでき多くの人たちがここで写真を撮っていました。

 

 

キングクロス駅は、セントパンクラスと併設されている駅。

で同じ場所です。キングクロス駅は国内在来線ホームです。

ロンドン市内を走る地下鉄(the Underground)もありますのでここからスタートする人も多いです。

ロンドンは(Subway)とは言いません。地下鉄のことを愛嬌を込めてチューブと呼びます。

世界初のロンドン地下鉄ならではですね。

 

 three

ロンドン地下鉄(Tube)

構造上すこし狭いく圧迫感もありました。車内もあまり広くなかったので

大きな荷物をたくさんという事には向いていません。

 

 three

ロンドンの路線網・複雑です。

 

ロンドン観光には経路検索が必須となると思いますので海外WIFIをスイッチONして

スマホ・タブレットでGoogle経路検索しちゃいましょう。

ビックベン

 three

 

ビックベンはウェストミンスター宮殿の中にある時計塔で世界遺産です。

昼夜うを問わず、観ることができます。大時計の迫力に驚くでしょう。

絶対に押さえておきたいですね。

アクセスも簡単。

地下鉄ウェストミンスター駅(Westminster tube station)すぐなので地上に上がると

多くの人がいます。ロンドンは雨が多いので、写真を撮るときには天候に注意してくださいね。

 

ロンドン橋

%e3%82%a4%e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b94

日本で同じみのロンドン橋のうたの場所です。

離れて観るより近くまで行った方がいいです。

間近で観るとその大きさに迫力を感じるでしょう。

地下鉄(London Bridge)駅ですぐ!

 

Google MAPから↓↓

https://www.google.co.jp/maps/place/London+Bridge+Station/@51.5064332,-0.0886112,16.21z/data=!4m5!3m4!1s0x4876035747ecc86f:0x949a2d8ba1bca2df!8m2!3d51.5054244!4d-0.0875902

 

ロンドン塔

1882f171b313d2f1ae26aabb62cab47b_s

世界遺産ロンドン塔

大都市ロンドンの真ん中に城壁がそびえたちます。

ロンドン塔の歴史はとても興味深いです。

ここはさまざまな形で使用されてきました。

宮殿、処刑場、武器庫、銀行、動物園、造幣所などロンドン塔の異様な使われ方に

世界的にも珍しくロンドンの歴史・起点を物語る上でロンドン塔は重要な役割を担ってきました。

 

ロンドン塔アクセスは

地下鉄Tower Hill駅が便利です。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%80%AB%E6%95%A6%E5%A1%94/@51.5072273,-0.0741361,14.5z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xa8bf49dde1d56467!8m2!3d51.5081124!4d-0.0759493

 

まとめ

イギリス・ロンドンは歴史もあり世界有数の経済都市です。

多くの人々が世界中から訪れます。

観光名所もたくさんあるので私たちを飽きさせません。

イギリス・ロンドン観光には地下鉄(Tube)が便利です。(the Underground)というのを街で

見かけたらそれが地下鉄駅です。またロンドンの観光名所は地下鉄駅の駅前にあるのでそんなに

歩かなくてもいいですので楽ですね。ロンドンの観光名所を効率よく回るには経路検索が必須!

日本でイギリス・海外WIFIレンタルをしておけばスムーズに移動できます!

 

ジャパエモイギリス・海外WIFIレンタルはこちら↓↓

http://www.kaigai-wifi.jp/ic/cat-001

ジャパエモヨーロッパ周遊・海外WIFIレンタルはこちら

http://www.kaigai-wifi.jp/ic/cat-011

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*